2010年10月26日

田舎の空気は上手いというが・・

田舎の空気はおいしいという話を聞いたことがないでしょうか??

確かに、都会に比べると水は美味しいし野菜も新鮮

温泉に行って疲れをいやしてから、飲むビールは最高とか非常に良く感じます


うちでもリンゴを作っているわけですが、その時に思ったんです

田舎って、もしかして本当は新鮮じゃないんじゃないかって・・・


何故なら、田舎は消毒という奴をバンバンやっています

リンゴ農家などは、10日に一回はやっていると思います

何故、消毒をするかと言ったら害虫を殺すためです


殺虫剤をバンバンやっていると考えてください

作物は変わっても、消毒は行います

無農薬が話題になっていますが、農薬なしではりんごはほとんど木から落ちてしまったり

害虫に食べられたりしてしまうので、

無農薬では、不可能だと思います

俺も実際にエスエスという消毒する車で仕事している時に思ったんですが

こんなにバンバン消毒して、はたして田舎の空気はおいしいのか??

疑問に思ったわけです

でも、やっぱり都会に比べればそれでも田舎の空気はおいしいといえますけどね

ただ、農家の欠点は結婚相手がいないのが一番の問題だと思います

女性は農業が嫌いですからね


おまけ

手汗克服日記

面白ニュース

ワクワクメールの口コミ&評判

posted by ひよりo5iw at 15:48| Comment(9) | 田舎の空気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:31
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:03
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:44
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 05:29
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:51
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 05:42
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 14:18
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 04:03
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

